FC2ブログ


--/--/-- --:--



謹賀新年

2010/01/05 02:14
年末から体調不良でボーッとしてました。

励ましてくださった、
たくさんの優しさを励みにこれからも頑張ります。


新しいblogのURLは個人的に聞いてきて下さい。


それでは皆さんさようなら。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



2009/12/22 23:31
年内いっぱいでブログを新しくすることにしました。

たくさんの拍手&コメント、ありがとうございました。

次のステージでがんばります。


次の首輪は何色でしょうか。


10年の月日で夢乃に蓄えられた
思い出や感情はここと一緒に浄化されますように。


夢乃を夢乃と呼んでくれた方。
夢乃を夢乃と呼ばずにいてくれた方。

たくさん甘やかしてくれてありがとうございました。

付けられた名前は刺青のように消えてはくれないので
次の名前は自分で決めます。

私はこれからも元気です。





新しく

2009/12/13 02:08
ここのblogは最初幻愁と夢乃の二人で
やっていくつもりで作ったので、

IDやらURLやらにgensyuuが使われてる。

ので新しくする事にする。

お前では立たないと言われて早1年半。

その気になって欲しくてやった複数も、
本人には気持ちも届かず。

待て待てと言うから待ったけど
SMは取り上げられて

私の性欲を殺した人

さようなら。

大好きだけど、
嫌いになるよ。

アナタを好きな人はたくさんいても
ここまで愛せる人はもうアナタの人生に
現れないと確信できる。

だからアナタを嫌いになれば
それが復讐になる。

私の感情は
貴方に左右されてきた。
好きで好きで仕方なかった。
アナタのためにたくさんの事してきた。

アナタは誰も守れない。

なんの為のプライドなの。




私だってアナタじゃ濡れないわ。




私を壊してくれる人はまだいるかもしれない。





私に

2009/12/02 22:26
夢という名前をつけて

私に夢を見せて



首輪をつけてもらって



捨てられても
首輪はついてる



時間だけが過ぎて
変わらなかったのは私だけになった。






可笑しい

2009/11/23 10:37
ホントに悪いのは誰か
誰が裏切ったのか
私が何をしたのか

何故私の欲望だけ見ない振りされるのか
何故私は笑わなきゃいけないのか
何故私だけ泣けないのか

考えてたら可笑しくなった
私の一途さは踏みにじられたまま

考えてたら笑う事が苦痛じゃなくなってきた。

笑わなきゃ。
自分の為に。


もう誰かの為になんて笑わない。
私は私の為に泣いて、笑う。

必ず立ち直る。









 Home Next>>
